可愛く

最近私のファッションアイテムとして欠かせないのが度ありカラコンです。
度ありカラコンなら目が悪い人でもつけられますよね。
初めてつけたときは、こんなにも変わるのかと衝撃をうけました。
こんな簡単に可愛くなれるなんて嬉しいですよね。
視力も補え、目も大きく見せることができるので、かなりオススメです。

私は仕事の日も、休みの日もほとんど毎日つけているのでもう必需品です。
もちろんデートの時にもつけていますよ。
種類もたくさんあるので、気分や服装に合わせて使い分けています。
仕事の日やナチュラルにしたいときは、フチが無いシンプルなものを使うようにしています。
つけていることをついつい忘れてしまうくらいとても自然なので、さりげなく目を大きく見せられますよ。

休みの日やデートの時には少しデザインがあるものをつけています。
ぱっちりとした印象的な目元になれるので気に入ってます。
度ありカラコンの色に合わせてメイクやファッションも変えると、普段とは違う自分になれてとてもたのしいです。

度ありカラコンは購入する際に、処方箋が必要なので必ず眼科でもらっておいて下さい。
処方箋をコピー機して郵送するか、携帯電話などで写真を撮ってメール添付すれば簡単に購入できますよ。






What's New


2013/02/21
最新情報2を更新。
2012/11/21
最新情報を更新。
2012/03/14
洗浄を更新。
2012/03/14
付け方を更新。
2012/03/14
潤いを更新。
2012/03/14
イメージを更新。
2012/03/14
度ありカラコンでぱっちり目元にを更新。
2012/03/14
ホームページリニューアル

Recommend Entry

可愛くなれる

度ありカラコンをつけると、なんだかこれが当たり前!って感覚になって自分は可愛いんだ!って思い込むようになってきます(笑)こういう風に毎日思っていると、けっこうそれが普通になってきたりするから、すごいんですよね~。

便利

度ありカラコンは、オシャレを楽しみながら視力も矯正できてすごく便利ですよね。通販で手に入れることもできますが、予め診断などを受ける必要もありますよ。

recommend site


TeAmo
芸能人・モデルが愛用するカラコンはTeAmoだけ

SC
今までにないつけ心地です!

キラキラコンタクト
カラコンの通販ならキラキラコンタクト